見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから208

おはよう御座います☀️

最近は経営者として『ゆら訪問看護リハビリステーション』として記事を書いている事が多い私です。

良いのかな
どうなのなのかな
何でこのようなリスクの高い事を始めたのかな
1番大切と思い人生を行動で示した家族にまで苦行を一緒に背負ってもらうのも何でかな

色んな立場の古川岳を迷いながら考えながら苦しみながらその中でも楽しみながら

そんな日常を過ごしている私です🥳

その中で集まって下さったスタッフと誠実にこのままの道を進んでいけばいけば良いのだと思う出来事を感じている最中です。

誠実に地域貢献をしてくださる集まった方々

圧倒的な思想の高さや織りなすチームビルディング

私は果たしてどうでしょうか
悩み考え答えも出せず自信の弱さや不甲斐なさを感じている次第です

そもそも何故この活動に至ったのか
何故看護師になったのか
人のために出来る事は何なのか
いつそれを思ったのか
そして行動しようと思い立ったのか

今までのnoteを読み返してもそもそも結論に至れていない事を更に追求している最中です

それは自身でしか答えは出ないしその答えも正解不正解はでない

例えば個々人が『お金』が欲しい‼️とか『楽』したい‼️とか『世界を変えたい』とか…十人十色でありますがどれも個々人は正解不正解はその方々の『価値観』によるもので誰も何も咎める事及び意見を出す事は出来ない個々人の大切な事

では私はどうなのか

………

……



答えは当然ながらいつも出ないし変わるし変わっても良いと思えるし

だからずっと灼熱な気がいたします

看護師になりいつも思っていたのが『出来る事は少ない』
経営者となり今思っているのが『出来る事は少ない』

影響力の『範囲』の話しに繋がるかな
出来ない事が多いから少しでも少しでも出来る努力をコツコツと何かしらを毎日めげずに積み上げる
自身の自己実現とは何を実現したいのだろうかを考えて行動だけで表現していく
いきなりは全てを実現は出来ないから毎日少しずつ行動で表現出来れば何かしらに繋がる事を信じていこうと思います

ずっと行動だけで表現していきます‼️
押忍‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?