見出し画像

1年ぶりの日記

1年前は結構な金欠で、
今は少しマシな金欠ぶりです。。
まぁ常に金欠です。

その上、物の値上がりなどが重なっていて
財布の重みも心なしか軽くなった様に感じ、
もうランチの予算が1578円越えなのにも
そんなもんよとスルーするようになった
今日この頃です。

もっと書けることあるだろうと自分にツッコミ
を入れつつ、

最後に、最近気になったYouTuberの口癖

○○してあげて〜
○○してあげる

○○して んっんー あげて〜
○○してあげる??

物を上に持ちあげる下げるでもなく、
手を上にあげるおろすでもなく、

なんでも○○してあげてるらしいです。。
(もやもや もやもや)

まぁそんな動画をあげ、、、てる
様でした。。。

京都滋賀でも○○してはる はる、はる
と会話中に何度も連呼する話し方なんですけど、それに近いのかもしれませんが
最近の気になった出来事でした。。

まぁ私の頭の中にきっちりインストールされて
しまったので、

明日から身近な物に○○してあげてる私になりそうです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?