見出し画像

2024/3 遊んだゲームとか

今月も遊んだゲームとかをまとめていきたいと思います。今月は各ソシャゲのイベントが目白押しすぎて、新作ゲームは一本しか遊んでませんでした。

↓先月


ユニコーンオーバーロードは王道で面白い

思い返せば本作って最近流行り始めているオートバトラー要素があるんですよね。十年近く前から仕込んでいたと考えるとかなり先見の明がありますね……。

崩壊スターレイルはプレゼントが当選

バージョンVer2.0のキャンペーンの「読むとよく眠れる書籍セット」が当たりました!嬉しかったです!ちゃんと読んで読書感想文にしたいと思います。

義理として、簡単に使っているキャラクターをまとめました。新規の方は良ければ参考にしてみてください。

今月読んだ本

今月は山室静さんの「サガとエッダの世界 アイスランドの歴史と文化」を読みました。歴史や異文化が好きな方はぜひ読んでみてください。

今月書いた小説

今月は短編を一本書きました。Web小説を投稿していて感じたのは、カクヨムよりもなろうの方が読まれやすいところですね。新着投稿小説が息をしている気がします。

今月は以上です!では、また!

この記事が参加している募集

振り返りnote

ゲーム代やお供のお菓子やドリンク代にかわります