試験日前日

何を投稿するかと迷っていたら2日経過していた件。

この時期になると
試験早く終わって欲しいのと試験まだ来ないで欲しいのと矛盾した気持ちになる。

まあここまで来たら今までやったことをやれるようにするだけでしかないからね。

やることと言ったら同期機の確認とパワエレの確認と電気化学かなぁ。
あと記事で扱った系の問題は間違えないようにしないといけない恐怖(笑)

あとは落ち着いて、冷静に。
時間はかけても大丈夫だから丁寧に考える。
この辺はもう自分に言い聞かせる言葉ですけどね。

明日は帰りながら自分の解答速報でも投稿するかなぁ。
事故ることなく無事に終えて一時の休息を得たい。

ということでまた明日テスト後に。
ではでは、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?