親に持たせて安心。とっても便利なAirTag🍎

画像1 AirTagを自分の荷物や鍵などに付けていたのだけど、親に持たせることにしたナリ。 これで何かあっても何処に居るかが分かるので 非常に安心。GPSより使い勝手よし。 さらに自分の荷物用に追加購入しておこうかしらんと思案中。 裏側には弥勒菩薩のシールを貼ってあります。 追加したら釈迦如来か阿修羅、如意輪観音のシールになる予定。笑
画像2 弥勒菩薩、良いでしょ?
画像3 前にプレゼントした足腰守と共にスマホにくっついてます。
画像4 うふふ(^^)

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。