見出し画像

[セブンイレブン]もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ


画像1

セブンイレブン
もち麦もっちり 秋の小さなおはぎ

画像2

3つのおはぎ。ちっちゃい、かわいい。

画像3

ごま

ごまコーティングされたあんだんご。
噛んでいて気になったのが、

もち麦。

アクセントとしていい感じ。


画像4

粒あん

さっきのごまおはぎと中にあんこがあるか、外にあるかの違いだけ。そして、存在感たっぷりの

もち麦。


画像5

さつまいもあん

さつまいも味のあん。
変わり種のさつまいもあんをもってしても勝つことのできない要素、

もち麦。

コンビニ弁当のカルビ丼のご飯に紛れ込んでることのある「もち麦」。
お米をケチってる感でネガティブなイメージだった「もち麦」の新境地開拓!

こんなポジティブな「もち麦」の使い方考えた人、天才だわ。

もう最終的に、この商品の名前は

画像6

三種のミニもち麦おはぎ

でいいのでは?

と思わせてくれるスイーツでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?