見出し画像

【HHCPハニー】エディブルの素晴らしさはココにある!!

前書き:

ゆらゆら〜!どうもゆらりちゃんです。
今日はレビューに行く前に小話を一つ。先日ゆらりちゃんはある業者様のTHCHリキッドをいきました。

しばらくTHCHはいっていなかったので、耐性がほぼ無い状態で試合に臨んだのですが、2puffくらいでかなりクラっちゃいましたww

コレはおまずいと思い、確かCBDやTHCVなんかを行くと、Highに対する拮抗作用があり、Highが和らぐと聞いたことがあります。

早速、家にあるそれらの商品をpuffりまくりました。
いったのはCBDやTHCVなどが入っているフルリキッドタイプ!

するとそうでしょう?

・・・ブースト(Highが更にHighに)されてませんか?お兄さん

「・・し、しております」

なんて日だ!!!!Highを抑えるために行ったら、余計にHighにwwww
その後、安定の嘔吐www 

「コ・コレが噂のアントラージュ効果か!」

略して「アントラッた」!!!!

死ぬほど吐きましたよ・・www

ただゆらりちゃんはこう見えてイリーガル業界19年と長くいたベテラン!!
落ち着いて対処しましたよw

『寝るorシコる』

これで大体のBADは回避できますwww 
※個人差がありますので注意してくださいwww

小話はこの辺で、そろそろ本題のレビューに入りましょう!

今回の商品:

SHOP様:
エディブル専門店:PARADISEのかずきち様

商品:HHCPとCBNのハニー(蜂蜜)

含有物;
HHCPとCBN

※ショップリンクは最後に貼りますね※


対応:◎

事前に発送予定日を伝えてくれます。それでけで安心感は違うので、有り難いです。優良業者さんだとわかりました。

その後、少し到着が遅れたのですが(郵便種類の通常の遅れ)、その都度質問にも答えてくださりました。レスポンスの速さだったり、初回の客が不安にならないようにする事は1ユーザーとして大切だと思っています。その点、安心な業者様です。


梱包:◎

封筒式の郵便物の中に、大きめの醤油さしに入って到着!特に問題はありませんでした。


味:◎

使用方法は食べただけ!スプーンにとり舐めただけです。

※ハニーは吸えませんww

なんとこのハニー!!本物の蜂の巣が入ったハニーです。高めの本物の蜂蜜を使っています。基本的にカンナビノイドの味はせずに、高級な蜂蜜を食べている気分でした。美味いに決まってますよww


体感:◎

お待ちかねの体感です。ゆらりちゃんは大さじ二杯!サンプルのハニーを全部いきました。

さすがHHCPフィーチャリングCBN!!!
睡眠にぴったりでした。まず摂取後40分ほどで、足先がポカポカする感覚がありました。素面でも寝る直前くらいに足がポカポカする感覚、わかりますかね?入眠の直前みたいな。

その後、順調にマブタが200トンくらいに感じ、気持ちよく寝れました。
睡眠の質(深さ)も良かったです!!

睡眠特化と言っても良いくらいの効きでした。
因みにゆらりちゃんは普段から睡眠薬などは使用してません。。
だけど、コレだけ眠くなるなら、睡眠薬の代わりになるんじゃ無い?って正直思いましたw

入眠前の心地よい気持ちよさ!体感バッチリありますよ!


抜け:◎

HHCPってちょっと抜けるまで時間かかるイメージがありますよね。
でも今回のハニーは6時間くらい睡眠して完全に抜けてました。

睡眠に丁度良い配合なんでしょうね!


最後に:

やっぱりカンナビノイドって睡眠にも最適だと再認識!!
かなり気持ちよく寝れましたよ!イェイ (ง ´͈౪`͈)ว イェイ

そして、バッドトリップとは無縁の気落ち良さ、布団がいつもの100倍気持ちいい感じ!!

徐々にお腹から足先まで温かくなり 眠くなりHigh!あなたに伝わりますように!!

SHOP様紹介:優良業者様だと思います。

ショップリンク:https://locokushcbd.myshopify.com/

かずきち様TwitterID:
@offcial_elixir

ではこの辺で皆さま!今後も良い
CANNABINOID LIFEを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?