見出し画像

バスケの移籍時期って、大変なのね。

はじめまして。
ゆらといいます。

今年の2月頃から越谷アルファーズのファンになりました。

正直ね、こんなにどっぷりハマるなんて思ってなかったんですよ。


元々、バスケ部のマネージャーで、でもバスケしたことなくて。
本当に見る専だったので、ルールも分からないし、
運動音痴だから練習の助けにもならないし。
(今思えば、マネージャーとしてもう少し勉強しておけばよかったとも思う。仕事はしてたよ!)

でも、バスケを見るのは好きだったんです♪
ずっと^^


野球とか、サッカーとかって、バスケと比べて展開が遅かったり
ルールが難しかったり。
ちょっと馴染めなかったんですよね。

バスケは展開が早いし、割と見たまんまというか。
だから、見てて楽しい♪


家族でたまたま見に行って、バスケを久しぶりに見て。
バスケ楽しい~!ってまた思えて、とっても嬉しかったんですよね。


時は流れ、今は契約発表真っ只中!
未だ推し選手の継続は発表されず…。
心が持たないかもしれないと、毎日思っていますが。

たくさんの別れと出会いをTwitterのTLで見て、
選手が一番輝く場所で活躍して欲しいなって思いがやっぱり一番強いです。


応援している越谷アルファーズも、たくさんの選手がやってきて
賑やかになってきました。

来シーズンどんなチームになるんだろう。
みんな、キラキラ活躍できるチームになればいいな~。


欲をいえば、また来シーズンも最推しの二ノ宮選手の活躍が見たい。
だから、待ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?