見出し画像

今月の振り返り

今日4月も終わりますね。
桜がきれいに咲いていて、とてもいい季節だなと思うこの頃。
同時に、時が過ぎるのが早いなぁと思いながら書いている私。


さて今回は、4月の振り返りをしていこうと思います。
今月一言で表すと・・・

”チャレンジした月”ですね。
4月挑戦したことは3つです。

1.学内アルバイト
2.TOEIC
3.Note 


学内バイトは、2つ掛け持ちをしていたので結構大変だなと思いましたが、社会経験を積む機会となり、良い経験を学ばさせてもらっているなと感じました。空きコマにバイトを入れていたりして、とってもハードスケジュールでした。
しかし、人との接し方であったり、仕事をする上で大事なことを学んだり、後輩や同学年先輩とのコミュニケーションであったり良い経験を積んだなと実感しています。

TOEICでは、去年の7月に受けてからだいぶ経って、
4月21日、第350回(午前の卵フォーム)を久々に受けました。
2回目でしたが、解けている実感があり、前回よりも遥かに良いなという、感触を掴めたのでほっと安心しました。
けれど、最後の方が、塗り絵になってしまったところが多かったのが悔しいところ。
Listeningパートも後半が、かなり先読みのリズムが崩れてしまってたので、次回に向けての課題となったなという感じです。

Noteは、新しく挑戦したものでした。
今日まで、1日、1記事を書くことを目標にしてきました。
そして、1週間が経ちました
こんなに見られると思っていなかったし、スキやコメント、フォローをしてもらえると考えてもいませんでした。とても驚きと喜びでいっぱいです。
ぜひこれからも記事にスキやコメントなどしていただけると嬉しいです
これからは、マイペースに投稿していこうと考えています。
不定期になるか、頻繁に活動していくかわかりませんが
気長に待っていただけると嬉しいです。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
次回の記事はどんな記事になるでしょうか?
お楽しみに!


この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?