見出し画像

クリスタルを使って地球のマトリックスにポジティブなタイムラインを創造する方法

今回はエレナさんと、ダン・ウィリスがのクリスタルについてのプレゼンテーションの内容を翻訳しました。ジェンハンから伝えられた重要情報がほぼ網羅されていて、マルセルの研究内容も凄いです。「宇宙の真理はここにありましたよ!!😭✨と叫びたいぐらいの内容なのです。

非常に難解で、私も理解出来ない部分はあります。ですが、科学的視点での『宇宙の真理』が語られているのは、本当に貴重だと思います。今回の記事は永久保存版にしたいほどです。真実を探求する人達に是非読んで欲しいです!

最後にクリスタルを使ったワークもありますよ!今回は情報が膨大で翻訳が大変だったので有料にしましたが、前半部分は特に多くの人に知ってほしい内容なので、無料で読めるようにしました。


エレナ・ダナンとダン・ウィリスによるプレゼンテーション

エレナ・ダナン
ダン・ウィリス
  1. 私たちの内なる力の紹介

  2. 私たちの地球のタイムラインは、どのようにして秘密と欺瞞を使用して乗っ取られたのか

  3. 科学的な測定により、ある特定の人数の「心」が地球全体に影響を及ぼすことが判明

  4. 古代と未来で使用されたクリスタル

  5. ジェンハンとマルセル・ヴォーゲル博士による裏付け情報の比較

  6. 地球でポジティブなタイムラインを創造する

  7. クリスタルを使用してポジティブなタイムラインを地球のマトリックスに刻む方法

  8. 最後に

私たちの内なる力の紹介

エレナ:

私たちの内なる力は常に存在していました。人類の敵はこの知識の鍵を私たちから隠しましたが、今日、私たちはそれを取り戻しています!私はエレナ・ダナンで、ダン・ウィリスと一緒に、この力への道と、この現実を変える方法を紹介します。

今日はクリスタルを使用して惑星のマトリックスにポジティブなタイムラインを作成します。私たちは、地球のタイムラインが秘密と欺瞞を使用して乗っ取られた方法と、特定の周波数が地球全体に影響を与えることを示す、科学的な測定について説明します。

クリスタルが古代と未来でどのように使用されたか、星々と地球からの情報を比較し確認します。地球上のポジティブなタイムラインを視覚化し、クリスタルを使用して、その惑星のマトリックスに刻み込む方法を見ていきます。

今日、この素晴らしい作業を行うために、私はダン・ウィリスを連れてきました。ダンはディスクロージャー・プロジェクトの最高機密軍関係者証人の一人で、2001年にワシントンDCのナショナルプレスクラブで主要なメディアの前で証言した方です。

この世界的なディスクロージャーイベントでは、60年以上にわたり私たちから隠されていた、地球外からのリバースエンジニアリング・テクノロジーに関連するものを公にするために、議会の公聴会が開催されました。

また、あなたは元ラジオ放送技術者であり、ABCのニュースキャスターでもあり、主流メディアが一般の人々に対して情報開示をせず、真実の情報を隠し続けていることに疑念を抱きました。そして、クリスタルの科学に関してマルセル・ヴォーゲル博士と共同で仕事をしました。

私たちの地球のタイムラインは、どのようにして秘密と欺瞞を利用して乗っ取られたのか

ダン:

地球という惑星に、自分たちの利益のために世界を支配しようと企む集団がいました。彼らは秘密結社に潜入し、自分たちの計画の隠れ蓑として利用していました。

彼らが「新世界秩序」と呼ぶ、全世界を完全に自分たちの支配下に置くという秘密の計画を進めるために、金融を支配し、資産を高い地位に置き、その計画の一環として、ドイツのナチスに資金を提供して権力を握らせました。

第二次世界大戦が終わる前、多くのナチスはバチカンの助けを借りて逃亡し、南極大陸に秘密基地を設け、そこでシカール帝国のドラコと同盟を結び、ナチスに高度な技術を与えました。この行為は、私たちの銀河系で確立された「プライムディレクティブ」に真っ向から違反するものでした。

ハイジャンプ作戦で、アメリカがナチスの基地を破壊しようとしたとき、ナチスの指向性エネルギー兵器を搭載した高度な反重力宇宙船によって完全に敗北しました。こうして彼らはアメリカ政府を威嚇し、将来的に降伏させることができたのです。

新世界秩序のアジェンダを進めるため、ナチスはペーパークリップ作戦の下、アメリカの諜報機関内に配置された諜報員を通じてアメリカに完全に潜入しました。

第二次世界大戦に勝利したと信じていたアメリカ国民にこの作戦を秘密にするために、彼らは諜報機関、航空宇宙、製薬会社、保健機関、教育、娯楽、ニュースメディアなどの高い地位に彼らの資産を配置し、アメリカ国民からこの事実を隠すための「認識のマトリックス」を作りました。

彼らは、将来歴史を学ぶ小学生からナチスの逃亡と潜入を隠すために、またナチスとオカルトとの深いつながりを隠すために、第二次世界大戦の歴史を完全に書き換えさせました。

彼らは世界中の主要な大学に、現実に影響を与える人間の意識の力について、彼らが知っている真実について沈黙させたのです。

アイゼンハワー大統領は、オリオン座から来たネブ・グレイの地球外生命体について警告し、条約を結んで彼らに同意しないよう求めた銀河連合と会談しました。ナチスは既に、アイゼンハワーの背後でネブと条約を結んでいました。というのも、新しく結成されたMJ-12グループに彼らの資産を配置していたのです。

ネブは条約を破り、ハイブリッド・プログラムによって地球上の何百万人もの人間を拉致し、地球を完全に支配するという計画を遂行しました。アイゼンハワー政権時代にネブとドラコに降伏し、それ以来、我々の合法的な憲法上の政府はアクセスを拒否されています。

バランスを保つため、銀河連合はアメリカ海軍と秘密裏に協力し、海軍が「ソーラーウォーデン」と呼ばれるプログラムのために宇宙艦隊を作るのを手伝い、別のタイムラインで20年間宇宙で勤務をする個人を募集し、彼らを元のタイムラインに戻すことで、地球を守る手助けをしてきました。(20&バックプログラム)

2001年、多くの軍と諜報機関の証人が、これらの作戦を地球人に公開しようとしましたが、ニュースメディアの支配により弾圧されました。

「新世界秩序」のためのアジェンダを前進させ、達成するための彼らの最も強力な資産は、主流メディアやインターネット上のソーシャルメディアです。それらを通じて情報をほぼ完全にコントロールしています。

彼らは、国家安全保障上の問題を理由に、自分たちの支配を脅かすような技術の飛躍的進歩を合法的に抑圧することで、私たちの文明が技術的に進歩しないようにしました。

原始的なロケットが、重力に打ち勝って宇宙へ行く唯一の方法だと国民に信じ込ませたのです。南極大陸、月、火星、セレス、そして太陽系の他の場所で活動する秘密宇宙計画に資金を提供し、前進させるために、彼らは区画化された秘密プロジェクトで国民のお金と人材を使いました。

南極大陸、月、火星、セレス、そして太陽系内の他の場所での活動。地球上と太陽系内の地下基地でのすべての活動において、拉致した人間を奴隷労働に利用してきました。

当初は国民の健康と福祉を守ることを目的としていた規制機関は制御され、その代わりに地球の全人口を90%削減し、残りの10%を支配して奴隷にして彼らに奉仕させるという彼らの新世界秩序の計画を実現するために、さまざまな手段で利用されてきました。

彼らの秘密主義や検閲にもかかわらず、彼らの暗躍を暴露する多くの内部告発者や目撃者が、人類に対するこれらの犯罪の真実を暴露する現在の世界的な覚醒に貢献しています。

ひとたび地球人類のある一定の臨界点での覚醒が起これば、これらの人類に対する犯罪者たちは法によって裁かれることになり、

その結果として、地球のポジティブなタイムラインが解放され、これらの暗い犯罪要素が地球の進化を妨げることなく、地球は銀河コミュニティに参加する道を歩むことになります。

エレナ:

1950年代初頭から、銀河連合は密かに人類を援助し、協力プログラムを通じて技術を共有し、ネブの脅威に対する防衛力構築を支援してきました。

この協力の一環として、地球と地球外生命体の軍事力を組織させ、侵略者を撃退するために地球アライアンスが作られました。この協力プログラムにより、ソーラーウォーデン艦隊が誕生しました。

2021年2月:地球アライアンスと銀河連合により、地球の衛星ルナ(月)がネブとダークフリートの占領から解放されました。

2021年04月05日:銀河連合と火星アライアンスにより、火星への攻撃が開始。

2021年05月14日:銀河連合は、ネブ星系で使用されていたスターゲートの周波数キーを解読し、ロックしました。

2021年 6月6日:南極大陸からダークフリートを追放しました。

2021年7月5日:火星での最終的な勝利。

2021年7月14日~17日:木星協定。

2021年8月28日:セレスの解放。

地下深くの軍事基地は徐々に撤去され、ネブ・グレイはシカールと同様にこの星系から最終的に追放されました。

参考

科学的な測定により、ある一定の人数の「心」が地球全体に影響を及ぼすことが判明

少人数の人々が、この形態的な集合場に影響を及ぼすという現実を立証する科学的実験は、『紛争解決ジャーナル』に掲載された「中東における国際平和プロジェクト」に記録されています。

研究者たちは、内なる平和が周囲の世界に反映されるまでに必要な最小人数を特定することができました。その数とは、人口の1%の平方根。より多くの人が参加すればするほど、結果はより顕著になります。

例えば、地球の全人口80億人の1パーセントの平方根は、この惑星の全人口に影響を与えるのです。それに必要な人数はわずか9000人弱ということになります。これが事実であることは、何度も繰り返された実験で証明されています。

この集合的な場のさらなる証拠は、プリンストン大学によって示されました。プリンストン大学は、電子機器への意識の影響を測定するために、地球上のあらゆる場所に物理的な乱数発生器の世界的なネットワークを設置し、これを「グローバル・コンシャス・プロジェクト」と呼びました。

9.11の当日、機器はこのフィールドによって実際に測定することができる集団的な感情的反応があったことを示す大きな信号を測定しました。

他にも、大統領の就任式や津波、公人の死などでも大きな記録が残っています。つまり、私たちは一緒になって、実際に測定できる効果を生み出しているのです。

もし、クリスタルの科学を使って、一人一人の心がもたらすこの効果を増幅させ、倍増させることができたとしたら......。

ここから先は

19,924字 / 69画像

¥ 500

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨