見出し画像

阪神タイガースの方からいただきました‼️

2月4日にサラちゃんが3クール4回目の治療のため入院した翌日5日月曜日に、阪神タイガースのOBの方と現役選手の有志メンバーが、サラちゃんが入院している病院へ訪問してくれたそうです。
サラちゃんは、その時間は髄注だったので、交流出来なかったのですが、キャッチボールをした子も何人かいたようです。

ユニフォームとハッピもいただきました。

サラちゃんにも、写真で着ているユニフォームとハッピ、サイン色紙をいただきました。150センチでまだまだ大きいのですが、ドレスのように着て、とても可愛いです。
入院している子供たちは、辛い治療を毎日頑張っているので、このような激励は、本当に嬉しいことです。サラちゃんも、ますますパワーアップしました。ありがとうございました。

サイン色紙を持って嬉しいサラちゃん。

岡留選手、森下選手、門別選手、茨木選手、富田選手、野口選手、OB鳥谷さん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?