見出し画像

初めての挑戦!もちろん不安満載です。苦笑 色々とアタフタしていますが、楽しみが大きいです!

すっかり蝉の声がどこかへいってしまったようです。ちょっと寂しいなぁ。^ ^

おばんです。ゆりです♪

マッサージしたり、ストレッチしたり、ケアしてもらったり。辛かった身体がかなり楽になるだけでも気持ちが上がります。
体調に元気がないと全力で働けないですし、心の底からで笑えなかったりもします。心身の調子が良かったり、お肌の調子が良いだけでも、その日が楽しく過ごせたり、ご機嫌になっていたりしますもんね。

ご来店された時の2倍以上の 元気そうな目の大きさに嬉しくなりました。いつも、ありがとうございます!

そして、そして.....。^ ^
初めての挑戦!もちろん不安満載です。苦笑
色々とアタフタしていますが、楽しみが大きいです!落ち着いてワクワクしながら引き続き頑張りたいと思います。

少しでも日常のむくみ・冷え・運動不足の悩みを軽減、サポートさせて頂けて、楽しんで過ごせるキッカケになる着圧レギンス!「あなたの仲間!」パートナー的な存在になったら嬉しいなと思っています。♡

こころよくサンプルをお試してくださったお客さま、友だちに。また、たかが一個人に、真剣に一生懸命になってくださってる企業スタッフの方々にも感謝しております。年内には完成予定です。楽しみにして頂けたら嬉しいです。♡

つくづく、人に恵まれてるな。運が良いなと実感しています。本当にありがとうございます!

https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12621393694.html

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。 お疲れさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?