見出し画像

サロンのベッドは温度上昇させて、ぽっかぽかにしてお迎えしとります♡

今日はだいぶ冷えました。今夜から明日にかけては、全国的に冷え込みそうですね。
気温低下で、気温体感も今までとは違って感じそう。手首・足首、首まわりを保護して温かく過ごしましょ。

今日は雨風、とても寒かった週末の日曜日。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

おばんです。ゆりです!

サロンのベッドは温度上昇させて、ぽっかぽかにしてお迎えしとります♡

そんな中、ご来店を楽しみに日常を頑張っていた方、お化粧品のご注文のご連絡など。そんな今日もお客さまたちに感謝の一日でした。

そして、週明けにご来店予定のお客さまからはこんなメッセージが.....♡
早く明日になって、大原さんになんとかしてもらいたい〜!身体バリバリです!むくみで靴も破れそうー!

毎日お忙しい中、こうして頼って頂けて必要として頂けてることがとっても嬉しいです。また週明けから頑張れますよ。ありがとうございます!

こうしたお客さまたちを笑顔に。そして、心身を元気に、日常を少しでもご機嫌に過ごせる一つになれるように愛を込めて施術させて頂きますねーーー。^ ^
週明けからも、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでしたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?