見出し画像

億社長から学んだ普段の行動3選😳✨


こんにちは💛
ルピナスメンバーのyuriです✨


先日、ココミンさんのイベント『beauty lounge』にユナさんブースのサポートスタッフとして
参加をさせて頂いたのですが、


ルピナスとパナシーに入り
大阪から東京へ新幹線で行き
学ぶ行動をしたからこそ
得られたことがたくさんありました。
今日はその中でも3つお伝えします🥰



リッチ講座に参加した時に
ユナさんは私のことを覚えてくれていて
今回サポートスタッフに選んでくれていたそう。


第一印象を磨くこともとても大切だなと
再度感じました💛


では、早速ユナさんから学んだことを
サポートスタッフという側の目線で
是非シェアをさせていただきたいと思います✨



※なお、今回の記事は
イベントをもとにした内容のため
さっそくここから
有料とさせていただきます✨



ここから先は

2,078字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?