教えてくださいまりかの強み〜気がつけば15万回見ていただきました

ありがとうのハグで、タカシとの恋が終わって1週間。
気がつけば、さくらまりかのnote、15万回を見ていただいていました。
多く読んでいただくことを目指しているわけではないですが、ひと区切り、うれしいです。
50歳オーバーのちょいぽちゃオバさんの恋活に、興味を持ってくださって、本当にありがとうございます。


もうマッチングアプリには手を出さない、と、思いつつ、明日も明後日もお見合いパーティの予定があったり、少しペースダウンして何となーく続けようと思っています。
惚れっぽくて冷めやすいまりか、ひとつ恋をするたびに、解像度が上がっているような気がします。
同時に、まりか自身について学ぶことも増えています。
まりかを冷静に見つめながら、次、ゆきます。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。



ここでみなさんに質問です。

まりかの強みや魅力はどんなところ?

惚れっぽい、好きと言われると好きになる、思い込みが激しい、早合点する、など、前のめりな弱みはいまさらかなりわかってきたのですが、自分のよいところってなかなかわからなくて。
顔を知らず、文字だけのおつき合いだからこそ気づくところがありましたら、ぜひぜひ教えてください。
みなさまのコメント、心よりお待ちしております。

サポートしてくださった軍資金は、マッチングアプリ仲間の取材費、恋活のための遠征費、および恋活の武装費に使わせていただきます。 50歳、バツ2のまりかの恋、応援どうぞよろしくお願いいたします。