「試させてください」と誘われた話

「試させてください」
「今日ですか?」
「はい。カラダの相性、大切にしたいので」
「いえ、今日は帰ります」

今日は動物づかいのアキラさんとのお顔合わせだった。
ウチから10kmのところにあるスタバで待ち合わせた。
彼は、白い欧州車のコンバーチブルで登場。
思ったとおり、お好みど真ん中の細マッチョ。
まりかの中の獣が反応する。
危険な匂いがする。

革ジャンの下が、ピタピタの黒Tなのは、絶対に狙っている。
厚い胸板とがっちりした二の腕、ぎゅっと絞られた腰回りが強調されて、ああこの腕に抱かれてみたいな、と思わせる。
ありきたりだけど、すごくセクシーだ。
ああ、このまま彼の腰に手を回して、抱きしめられたい。
少し硬くなったものを密かに感じながら。
ああ、まりかはただの1匹のメスライオンである。

仕事のこと、ワンコのこと、ネコのこと。
小一時間、ありふれたことをテラス席でお話したところで、駐車場の彼のクルマに移動した。
スポーツカー、座席が低い。
お尻がすぽっとはまり、けっこう無様な姿を晒してしまった。

「人がいるところだと、できない話もあるでしょ?」

私はまあ、かまわないのだけど。

と思ったら、彼から飛び出したのが、お試しの話だ。
要は、カラダが合うかどうか、一度してみましょう、という提案。
しかも、何ならこれからこのまましに行っちゃわない? というお誘い。

この人、男性ホルモンをぶんぶん振りまいている。
どうだ、俺に抱かれてみたいだろう? と言わんばかりに。
そして、それが嫌味ではないから不思議だ。
父の夕飯と、ワンコの散歩がなければ、きっとついて行ってしまっただろう。
今日はヘアのお手入れが不十分だったのに。
そんなのどうでもいい、と思わせる魅力が彼にはある。

「いえ、今日は帰ります」

「その、するのは嫌いではないんだよね?」
「何がですか?」
「その、エ ッチするのが」
「そうですね。いままで淡白な人としかつき合って来なかったから、たいてい相手が自分だけ気持ちよくなって終わり、でしたけど」
「舐めたりとか、大丈夫?」
「大丈夫です。あまり上手ではないと思うけど。気持ちよくなってくれたら私もうれしいし」
「みんなそう言うよね。でも俺、あれしろこれしろって絶対に言わないから。
一生懸命、してくれているのがいいんだ」

なかなかの理屈である。

「もういい歳だし、しばらくはお友だちでっていうの、絶対に時間の無駄だから。
つき合ってみないと、してみないとわからないじゃん」

そうかな。

「それに、自分だけイッちゃってっていう男の心理、わからないな。
俺は、女性を何度もイカせて、本当に気持ちよくなってくれれば、自分はどうだっていいから」

2文め、前半は本当だとしても、後半は絶対に嘘。

「私ね、二番目の夫とは不妊がわかってからセックスレスだったんです。
軽いトラウマ。女として魅力に欠けるのかな、って」
「そんなことないですよ。何なら、まりかさんとこのままつき合いたいって思ってますよ」

すごい勢いで口説くわね。

「私ね、躁うつ病っていう精神病、持っているんです。精神科に通院中」

さすがの彼も、少し口籠る。

「それからぶっちゃけついでに、ほかにお会いしてみましょうという人がいるんです」

これは、まりかが少し盛った。
私は会いたいと思っているし、メッセージは盛り上がっているが、まだお相手から明確な意思表示はない。

「それ、少しショックだな。
俺、一度に複数の人とやりとりするのは苦手だから。たとえLINEだけでも」
「ごめんなさい、でも私、二度離婚しているし、少し慎重になりたいんです」

それでも不思議と、彼のクルマという密室から逃げ出したいとは、思わなかった。

「こうしてお会いしてみて、別の方とお会いするかどうか、正直少し迷っています」

おっ、まりか、しおらしく言ったな。
本当は、別の人とも会って、比べてみたいと思っているくせに。

「いまので少し、持ち直したよ。別の人とは会わない、と言ってくれるのを待っていますから」

と、彼は右手を差し出した。

「キスだけでも、してみますか?」

と、まりか。

「いや、次に会うときの楽しみにとっておくから」

彼はちゃんと白いクルマから降りて、隣の隣に停めてあった私のクルマまで送ってくれた。
これは合格。

「じゃ、LINE待ってるから。次の約束、待っているから」
「連絡しますね」


さくらまりか、今回のマッチングアプリ生活最大の山場を迎えようとしている。


*2023年4月19日の活動状況
・もらった足あと:3人
・もらったいいね:1人
・やりとりした人:3人
・お会いした人:1人
商社のリョウさん、いつの間にかブロックされていた。
いい人見つかったのかな。

サポートしてくださった軍資金は、マッチングアプリ仲間の取材費、恋活のための遠征費、および恋活の武装費に使わせていただきます。 50歳、バツ2のまりかの恋、応援どうぞよろしくお願いいたします。