見出し画像

2021/04/19 コスメ購入ログ

1) SURRATT BEAUTY Les Etoiles Palette Supernova

画像1

画像2

Beautylishで購入:U$110

2) SURRATT BEAUTY Relevee Lash Curler

画像3

画像4

Beautylishで購入:U$34

3) DANESSA MYRICKS BEAUTY Twin Flames Multichrome Pigment in True Luv

画像5

画像6

Beautylishで購入:U$26

SURRATT BEAUTYはKEVYN AUCOIN絡みでその存在を知って以来、何気に気になってちょこちょこチェックしているけど、正直実際に使ってみるとイマイチピンとこない、つまりハマりきれないでいるブランド。でも時折こういうどうにも無視・スルーできないような色出しのアイテムを出してくるから目が離せない。

Relevee Lash Curlerは、基本私の目に合うビューラーがことごとく見つからない上、まつ毛が抜ける原因になるのでもう諦めていたのを、高評価を期待してダメ元で買ってみたもの。他のブランドにはないマットな漆黒フィニッシュが手触りよく、高級感が半端ない。果たしてこれ、私の目の救世主になってくれるだろうか…。

ラスト、DANESSA MYRICKS BEAUTYは今回初めて挑戦するブランド。Les Etoilesの偏光具合とぴったりくるような孔雀ブルーとパープルのマルチクロームがあまりに美しかったので、衝動買いしたもの。軽く指先に取ってみた限りではかなり期待ができそう。

この他に、サンプルプレゼントでKEVYN AUCOINのGlass Glow Lipのミニサイズが入れられていました。ラッキーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?