見出し画像

noteの奇跡


ばっば先生もっと気楽になってね、あなたは素晴らしい
…って、一部分しか知らないですけど
思ったので言ってみた

大好きな(尊敬する)noterさんの、いつもコメントが謙虚すぎるのが気になっています

私なんてこの程度で満足しちゃっているので

息子です


DWEも結局うまく回せてないし、息子は全然歌えるようにならないし笑

とはいえ先生のように自己反省ができてると、より成長出来るんだろうなぁ…

この姿が
こうなる(下手)

私の絵はきっといつまでもこんなんだろうな

まぁ絵がうまくなる努力をする時間があったら
息子に布団を掛けます(これまた不毛)

息子も娘も掛けても掛けても布団から脱出する…
腹巻きでも作るか?

追記
素敵なnote見つけました
後でよく読む

有名人と同性同名😳

よくよく読むと四年前の記事
何故かふっとおすすめの記事に現れて、読んでみたら腑落ちした

CM観たら泣いてしまいました

10年前のCMですよ
でも私、これ見たことあった
タイ人の友達が送ってくれたなと
懐かしい

時を越えて繋がれる
noteの奇跡を感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?