見出し画像

一緒にいるなら

本当は今日どうだった?とか
感じたこととか得た学びとかを共有したい
一緒に音楽を奏でたりしてリラックスしたい
理想ですが

いきなりはハードル高いので
まずはケータイ・マイクラ→トランプへの移行を試みる…
だんだん会話が増えていくと良いなぁ

昔から会話の少ない家庭でした
今に始まったことではなく
思春期、親との共通の話題は犬ばかりだった

本当は政治経済の話とかも普通に食卓でしたい

せっかく一緒にいるのに、画面ばかりみて心を通わせられないなんて悲しい(重い)

ちなみに

息子めっちゃYouTubeみるのですが、あまり内容に関知してなくて

ある日ぶりんばんばんぶりんばんばんって踊り出したんですよね…

これだった

何語?って思っていた…まさかの日本発musicだったとは…

面白い🤣

マッシュルunextで視聴してみることにしました
えージャンプだったんかい
全然ご無沙汰だったからなぁ(知らなかった)
オープニング岡崎体育
ぶりんばんばんはエンディングかな

アニメ好きだったのに30分観るのきつく感じる…

エンディングはシュークリームの歌だった😨

ハッピーハッピーハッピーも気になるところ

私も息子の興味にもっと興味持たないとなぁ
全然足りてなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?