見出し画像

通販のお知らせ

こんにちは、イラストレーターの花島百合です。

「COMITIA147」にお越しいただき、ありがとうございました。

初めて参加するイベントでし緊張しましたが、初めましての方や、友人、お隣や近くの作家さんに優しくしていただき、無事に終了することができました。
本当にありがとうございました!

新刊のイラスト作品集のみになりますが、通販ページをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

【yurihimeショップ】

通販期間は、3月19日から一週間ほどを予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?