見出し画像

有名人の名言は正論だと思う。

名言という言葉は一番大事。幸せという花を咲かせている。これを見て笑顔をだして笑おう。幸せとは自分に平和を感じることだ。心の底から愛せるという事は本当に幸せなこと。

(さんまさんの名言)俺は幸せな人を感動させたいんやなくて、泣いてる人を笑わせて幸せにしたいんや。これが俺の笑いの哲学や。

(アンミカさんの名言)幸せとは、自分の心が決めること。幸せとは自分が選ぶもの。

(みやぞんさんの名言)今日より幸せ、明日もっと幸せ。

(甲本ヒロトさんの名言)幸せを手に入れるんじゃない、幸せを感じることのできる心を手にいれるんじゃ。

(萩本欽一さんの名言)人生は幸せと不幸せが50対50なんだよ。

ネガティブなものでは一切ない。
幸福度をあげてくれるとても大切なエッセンスだ。

感謝という引き寄せの力があるからだ。

人生で経験する目の前のことをシッカリやっていけば、意味が自然と現れる。とにかく人生の経験を楽しもう。

「笑えるっていうことが一番幸せだなと思う。」

芸能人の名言は心に響かしてくれる、いい名言ですごく好き。
そして、思いっきり楽しむことも一番。いい正論だと思う。