見出し画像

闇の組織に消された

ピピピピピピピピピピピ

うわあああああああああああああぁぁ

開幕から狂ってますが、
今日も「ゆりあ」は正常です☆

何にも考えないでやってることを、( ゚∀ ゚)ハッ!って思い返すと新発見したりすることない?

「ゆりあ」はこの前
右利きだけど、歯ブラシは左で持って歯磨きしてる!!ってことに気が付きました


歯ブラシの話はどうでもいいんですよ!!!

ピアスが見つからない!!!

最初の方に「ん?大丈夫???」みたいなことになってたのはそういうことなんですよ!!!
(どういうこと?)

ピアスぶち開けて2ヶ月以上経過しました!!
だがしかし!!!!
「ゆりあ」は最初に皮膚科で付けられたファーストピアスのまま!!!

ピアスが見つからない!!!(2回目)

経緯?を詳しく説明すると、
「あー、これがいいなー」
ってのを見つけたんですね?
で、「上の方にすぐ出てくるからいいかー」
と、思ってて
いざ、「買います!!!」
ってなったら

どこにもない!!!

消えた
「ゆりあ」が欲しいと思ったピアス消えた
闇の組織かなんかにHPごと消されたんだよ

ちなみに「ゆりあ」はそのピアスが売ってる
店の名前?ブランド名?ってのを知らない
英語で読めなかったからね!!!!
値段とかも忘れたしね!!!!
覚えてるのは
・名前が全部アルファベットで大文字だった
・サイトの帯みたいなとこが黒色だった
・名前のどっかにCとHがあった
・Cは名前の先頭にあったかもしれない
だけ

なんのあてにもならない!!!

【言い訳】
だって最初の方は上の方に出てきたんだよ!!
「 メンズ 片耳ピアス 」って調べたらすぐ出てきたんだよ!!!!!!
急に消えるなんて!!!!!!
大体なんで名前全部英語なんだよ!!!!!!

最後の方は八つ当たりみたいになってるけど、言い訳は大体こんな感じ

どうせこのまま見つからなくて、他にいいのも見つからなくて、ファーストピアスのまま朽ち果てていくんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

(これ終わり方困るね)

あ、一応言っときますけど、
「ゆりあ」は本気で「あのピアスがあったとこは闇の組織に消されたんだ!!!」
って思ってる訳じゃないですからね?
うん。一応ね?


【本日のゆりあ】
ちょっと前までは、サイトのページを、ブックマーク?ホーム画面に追加?してたんですよ
でも「んー、邪魔だなー」って思って消しちゃったんですよ

なんで消すのかな!!!!!!

そのせいで現在の「ゆりあ」は困ってますよー
なんで消しちゃうかなー?

気が向いたらサポートしてみて~