見出し画像

帰りならまだ良いけど

「ゆりあ」は大学に行くときに2回の乗り換えをするのですが、今日1回目の乗り換えでちょっとした出来事がありました

折り返し始発の電車なんですけど、リュックを抱えて寝てる男子高校生(仮)がおりまして
みんな降りて、どたどた人が乗り込んでも起きない
彼は一体どこで降りる予定なのか

座席戦争に負けた「ゆりあ」は彼の前に立ってみた
果たしてどこで起きるのか!?
気になるではないか!!!

何個か行った駅でハッ!って起きてバッ!って腕度見てビャッって降りて行った
あれは完全に遅刻ですね

あんまりにも動かないから途中で「寝てるのではなく、学校に行きたくない現実逃避説」が浮上してたんだけど
バッ!って上げた顔が寝起きだったし、めっちゃ痕ついてたから寝てた

折り返しだから、寝てたら山手線一周したみたいなやつよね
どこで降りる予定だったかで遅刻度合いが全然変わるけど大丈夫だったんかな

帰りならまだ良いけど行きで寝過ごすのは辛い


【本日のゆりあ】
大学生活2週目!
今日はちょっと襲撃を受けた

気が向いたらサポートしてみて~