見出し画像

サウナ=お風呂によく行く→石鹸にこだわってみよう

先日、いいねをくださった方の記事がとっても気になったので少し書かせてください。

こちらの方は石鹸を取り扱っているお店の社長さんでした。
勝手に記事にしてしまいすみません。

でも、そこの石鹸がとにかく良さそう!!!

アロマオイルにも最近手をつけていたので、香りがアロマオイルだけというのにも惹かれたし、
そういえばこんなにお風呂に行くのに、
体洗う石鹸って気にしたことがなかったと気が付きました。

せや!
お風呂に行くなら石鹸もいいものを使えば一石二鳥なのでは!
😺

特に気になったのがこのマッサージ用石鹸。

不思議な形ですが、これでマッサージしたらなんかあの体に転がすコロコロ(名前知らん)とかいらんやん!

しかも天然のスクラブ入りってことは、
お肌ツルツル…ってコト?!

こりゃ買わない選択肢は無い。

サウナーとしてお風呂でももっと色んなところに楽しみを見つけたいので、買うことにしてみました!

使い心地今度レビューしますね。
届くの楽しみ( ´›ω‹`)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?