見出し画像

(2) カナダからナイアガラの滝

アメリカREC&LIVE2012】2012-09-05 10:49:06

2012年9月に行われた PDP 初のアメリカでの
レコーディングとライブの記録です。

アメリカに着いて数時間ですが
今度は予想外にカナダに入国してきました(笑)


レコーディングは明日からってことで
今日はナイアガラの滝を見に連れてってくれたのです。

ナイアガラはアメリカ側から見るより
カナダ側から見たほうがいい!
ってことで、いきなりカナダへ行くことに(笑)


わ~い!初カナダ!!(^-^)


ナイアガラの滝は想像以上にダイナミックでした。

画像1

実はこの写真よりまだ右側が凄いんだけど
写ってない(笑)


さらにこの後、滝の裏側に行ったり、
真横から見て、マイナスイオンミスト浴びたりと
とっても楽しかったです♪


あいにくなお天気だったんだけど
アメリカに帰る頃には晴れて
綺麗な端から端までの半円で
くっきり7色の虹が見れたりと

サプライズプレゼント満載な一日でした。


今夜は早寝して、明日は朝からスタジオで音出しです!!

明日からがんばりま~す☆

2012-09-05 10:49:06【アメリカREC&LIVE2012

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
どうぞ応援よろしくお願いします。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます