見出し画像

(27)きのうは

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-11-04 21:44:03

当時のUKツアーでは、ライブに食事や宿泊がセットになってついていることがありました。ライブハウス側からの手配です。それは、当時だからなのかヨーロッパだからなのかはわかりません。今のアメリカツアーからは考えられないくらい夢のような待遇です!笑

きのうはプール付きの可愛いホテルに泊まれたよ


朝御飯も美味しかったです(^_^)

今日は最後のOFFです

ブリストルに移動してます

明日から最後の3日連続ライブです

ブリストル、ブライトン、ヘイスティングと毎日移動です

頑張らねば!!

昨日も非常に良いライブができました!

このまま明日につなげて頑張ります。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます