見出し画像

一緒に暮らす仲間達

アメリカ滞在&LIVEツアー2020

アメリカではどこのお家に遊びに行っても
ワンコやニャンコなどがいることが多いのですが
私たちが今お世話になっている家にも、一緒に暮らしてる仲間がいます。

⬆️の子は姉妹なのです。(⬇️の画像の左側の子だよ)

もうひとつのお家にもニャンコがいますよ。

甘えん坊の男の子で、よく膝の上に来てくれます。(近っ!w)

そしてこちらにはワンコも2匹いるのです。

まずは17歳のおばあちゃんワンコ。

そしてまだ1歳半の元気な女の子。

毎日ボール投げして一緒に遊んでるんだけど
無限の体力で、投げても投げてもすぐに戻ってくるから
私がすっかり筋肉痛になりました。笑

そして、決して一緒に暮らしてるわけじゃないんだけど
裏庭でよく見かける黒ヘビちゃん。

大きくてビビるけど、毒はなくて大人しいのだとか。
ちょこちょこ移動しつつ、いつも口開けて寝てる。笑

んでは最後に可愛らしい動画を。

こちらはお隣のお家のニャンコちゃん。
いつも道沿いから少し離れた玄関ドア前に座ってるのを見かけるだけだったんだけど、この日は道まで来てくれたよ!

その他にもたくさんの野鳥やリスやオポッサムやラクーンやカヨリやシカなど。

ダウンタウンに近い位置にもかかわらず動植物が豊かなジョージア州アセンズなのでした。

現在はライブもリハーサルも出来ないので、
Pocochaでライブ配信とか初めてみたよ〜

時差もあるので配信時間は不定期だけど、よかったら見に来てね。
アーカイブとかも見れるらしいよ。

スクリーンショット 2020-03-21 16.13.48

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
ブログやSNSには公開していない写真や映像が色々あるので、
一緒に旅してる気分もちょっぴり味わってもらえたら嬉しいです😊
どうぞ応援よろしくお願いします。

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら



サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます