見出し画像

(3) マイキーと初リハーサル

アメリカREC&LIVE2012】2012-09-06 12:06:03

2012年9月に行われた PDP 初のアメリカでの
レコーディングとライブの記録です。

今日はPDPにとって初のアメリカ人ドラマー
マイキーと初顔合わせ&音合わせの日!

画像1

すごくフレンドリーで、
大きな身体でガツガツ叩いてくれます♪


そうそう。リハーサルしたのは
明日からレコーディングするスタジオでなんだけど、

画像2

すんごくいい雰囲気で、

画像3

リハもやりやすいったらありゃしない(笑)

画像4

スタジオにはいろんな魅惑のベースアンプがあって
使ってみたいものがいっぱいあるんだけど
今日は大好きな古いアンペグにしてみたよ

画像5

他にも、どんな音するのか知らないアンプとかもあって
てか、PDP好みのビンテージ機材が揃ってて
夢のようなスタジオです!


明日は朝からレコーディング、
そして夜はライブです!!


がんばりまぁす(^-^)/

2012-09-06 12:06:03【アメリカREC&LIVE2012

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
どうぞ応援よろしくお願いします。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます