見出し画像

(5)ベルギー帰宅

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-03-01 19:18:32

昨夜滞在先のベルギーに戻ってきました~☆

移動中に杉みたいな木はいっぱい見たんだけど
今のところ花粉症の症状は出てないです。
ありがたや~

この週末は東京もものすごく暖かかったみたいだけど
スイスも予想をはるかに越えて
とっても暖かかったです(笑)

雪山とかアルプスの少女ハイジとか
チーズフォンデュとかを想像してたのに
ぜんぜん無かった(笑)

でも帰りのフランスの山に
雪がまだ残ってたよ

もっと色々載せたい写真があるんだけど
微妙に身体がダルイので、今日は大人しく
休養しまぁす~

楽しみにしてて下さった方々、すみません..
スイスのホテルで、疲れてたのかうっかり
マスクなしで寝ちゃったんです~(^-^;

昨日の約9時間の移動中
曇りだったり雪だったり晴れたりと
窓からの景色は楽しかったけど
気温もまちまちでヒットポイントへの
ダメージが(笑)

また明日には更新できると思うので
もうちょっと待っててもらえたら嬉しいです♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます