見出し画像

はじめまして

こんにちは。yurry(ユリィ)といいます。
digital graphic artist(デジタルグラフィックアーティスト)として活動しています。

日頃、絵を描いたり、写真を撮ったり、それを一枚のデジタルアート作品に仕上げて、それを時々instagramにUPしながら、ゆっくりマイペースに、自分のスタイルを追求しています。

instagramでは、作品をメインにUPしているので、それ以外にも自分の思ったことや考えていることを、文章でも書き留めておきたいなと思ったので、noteを始めることにしました。

私が日々考えていることや、制作にかける想い、好きなこと、好きなもの、お気に入りのものについて、自分の素直な心で感じたことを、文章で表現できたらいいなと思っています。

私の作るアートは、シンプルで華やかな、美しい色とかたち。美しい瞬間。優しい色合いを大切に。見た人の心に、静かにそっと寄り添ってくれるような、ずっと見ていても飽きないような、そんなアートを目指しています。

ここをきっかけに、私の作品を見てみたいなと思っていただけたら嬉しいです。
そんな、私だけのnoteを作りたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

yurry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?