見出し画像

フェアリーズ(Fairies)とは

今日フェアリーズのライブに行ってきたのだけれどその感想を書いたところで読んでくれる人はあまりいないと思われるので、初心者向けにフェアリーズの魅力をお伝えしたいと思います。

ダンス&ボーカルユニットのフェアリーズ(Fairies)は2011年に7人の中学生で結成したグループです。現在は5人。
アイドル枠として捉えられがちですが、ダンススキルの高さ、パフォーマンスの運動量、ヒールの高さ、キーの高さ、顔面偏差値の高さ全てを兼ね備えてる点でそこらへんのアイドルとは桁違い(失礼)、見ていても仲の良さが伝わってくるし、なかなかブレイクせず苦労を重ねているので礼儀正しくみんないい子。


彼女らが世間に認知されない方がおかしいのです。

ライブやイベントではバキバキダンスでヒールに生歌。

どうせ、みんな、上のURLはクリックしてないだろうからメンバーの画像貼ってく。

伊藤萌々香ちゃん(21)…メインボーカル。色白童顔巨乳小顔美脚、歌もダンスもパワフル。アニメオタク。性格的にはあまり前にでてくるタイプではないがフェアリーズの絶対的孤高のセンター。

下村実生ちゃん(20)…モデルもしている。大人しそうだがかなりの野心家努力家で、賢い一面も。パフォーマンス中と普段のギャップが激しい。高音が得意。小顔デカ目手脚長という奇跡の骨格。

井上理香子ちゃん(22)…最年長なのにイジられキャラ。マイペースであたたかい性格、笑いをとりにいくのも上手。小柄ながらも繊細なダンスと癒しの歌声がフェアリーズの中で独特の存在感を放っている。

野元空ちゃん(21)…フェアリーズ加入前から全国レベルのダンススキルを持っていたが、スキップも逆上がりもリフティングもできないほど運動音痴。ラップ担当。MCでは中心となってしゃべる。たまに思わぬ天然ぶりを発揮。

林田真尋ちゃん(20)…ムードメーカー。明るい性格でコミュ力が高く、誰にでも分け隔てなく優しく接する。ファンサービスも多い。小学生のようにふざけたりはしゃいだりするのが好き。

こんな素敵すぎるグループを推している人は見る目がある。うん私のことだね。

私の一番好きな曲。顔面偏差値高すぎ

キーもダンスのレベルも高すぎ

色っぽ系もこの表現力

↓万人ウケする良曲

あ、ライブはとても楽しかったです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?