お仕置きしたい人がいる人は私にご一報ください

いじめてくる人は、いじめられてる人です。可哀想な人なのです。

と、いじめられる心配のない校長先生は、すがすがしい顔で言いますけど、
その「いじめられてる人」のサンドバッグに、関係ないあなたがなる必要はありません。
また、いじめられる側にとっては、よっぽど強力な後ろ盾がない限り相手を「かわいそうな人」などと同情する余裕は生まれません。


やられたらやり返す。



このように、ご一報いただければいつでもかめはめ波を打てるようスタンバってます。

自分より立場が上だという場合は、同じ立場の人たちで結託して数で勝負、多数対1でやられているという場合は逃げるか公共機関に相談、もしくはかめはめ波のような飛び道具が有効です。


あなたがやり返さなくたって、その人は必ず、必ず必ずどっかで痛い目に遭うんだけどね。


でも気をつけて。

やり返すのはいいけど、関係ない人を巻き込むのは絶対だめだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?