自己紹介Pert2

こんばんは!
すっぴん美人量産家🌼yurieです!
自己紹介の続きです💕

前回の記事では
主に過去についてお話しました。
どんなことに悩んでいて
どんなことを試してきたのか…

今回は
「すっぴん美人量産家(仮)」
になりたいと思った経緯と
これからの活動について
お話していきます!

#「すっぴん量産家」ちょっとダサい・・・笑
 良いネーミングあったら
、教えてください笑

***************

きっかけは
学生時代の先輩のInstagramでした。

「エステ3,000円でやるんだけど
 興味ある人は反応してね!」
というストーリーを目にし

3,000円という安さに
魅力を感じ、すぐに反応しました。


当日、
ただ単純にエステをやるだけでなく
【スキンケアの仕方】や
【スキンケア商品の選び方】などを
教えてください、

自分がいかに
世の中のマーケティングに
泳がされていたのかを
思い知りました😨


「知った」私は
「選び」ました。

現在29歳ですが
年齢よりも若く見られたり
男性に肌綺麗だねと言われたり
女性からも素敵だと言われることが
増えました。

嬉しいことだらけです!!

今では自分の艶肌を
鏡で見るのが楽しいです。笑


お肌が綺麗になる方法を
知った上で
みんなにもスキンケアを
楽しんで欲しい。

綺麗になっていく自分を
楽しんで欲しい。

そんな想いで今日を
過ごしています。


女性で生まれたからには
女性LIFEを楽しみましょう✨


それではまた☺️