見出し画像

初めまして ユリエカとラム です 

 これからnoteをはじめていこうと思います
私たちは、これからイラストを描いたり写真を撮ったり、苦手な文章を書いてみたり詩をつくってみたり、漫画にチャレンジしてみたりと色々な創作をしていきますので興味を持ったら見ていって下さい。(早速たりたり文すみません)
 ラム「そうは言ってもまずはnoteの使い方を覚えなきゃね 」
ユリエカ「確かにそうさね。誤爆なんてしたら汗が止まらなくなっちゃう ふひぃぃ。。」
ラム「ふひぃ? …。」
 
 とにかく思いついたことをすぐに創り出せるように2人でチカラを合わせたり、分担したりしながら楽しくnoteしてこうと思っていますのでnoteたちよ、よろしくお願いしますね!

ユリエカ「挨拶ってこんな感じ?ってか必要なの?」
ラム「なにいってんの!当然でしょうが!ただいまって言ったら?」
ユリエカ「おかえりなさいませご主人様
ラム「はい正解!」

さておき、他に何かないかな?
ああこんな時は趣味だね。
最近は作ってないけど趣味というか息抜きは料理、そして安くてもコーヒーですかねぇ 
ユリエカ「グリーンカレーはまぁまぁよく作るわね」
ラム「得意なのはタコヤキ!」

あと最近のお気に入りは100円ショップのセリアさんに置いてあったコースターがオシャレで持ち歩いてますわー!
というわけで
ユリエカとラム「よろしくねーーーーー!!!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?