見出し画像

Hi my loves 💘

Hi my loves 💘
日本に住んでいる外国人、ユリエと言います!


最近日本語の実力がやばいと思って。。。(笑)これからブログで作文勉強をやってみたいと思います!正しくない表現があればコメントに書いていただけると幸いです!

好きなこと: 自分磨き、甘いもの。。。(笑)
🍰が一番好きです!


#外語際 で撮った写真

私は #東京外国語大学 の4年生です!


来年からは外資系コンサル会社で働く予定です。
コンサルを選んだ理由は
とにかく!
沢山勉強できる仕事をしたいと思いましたので
。。。(笑)


これからも一所懸命に勉強して
この世を輝かせる人になりたいな~と思います!

よろしくお願いします🦋🌠⭐



#留学生
#外国人
#外国人日常
#大学生
#大学生日常
#海外大学生
#外国日常
#外国義勉強
#日本語勉強


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?