my best friend ever

画像1

だえちゃんとだえちゃんの旦那さんヒョヌと、おすすめしてくれたpubへサンデーローストを食べに行きました。
だえちゃんおすすめの食べ物は間違いないということで、言われるがままのメニューを頼みましたが、やっぱり美味しかった。
その後近くに私の知っているカフェがあったので移動、そこで食べたチーズケーキが私の人生で一番美味しい!とだえちゃんが言ってくれて、私は鼻高々でした。
ちなみにEssex Road 沿いのDelaterra です。
スペイン人のオーナーが内装外装、パン、チーズ、ケーキ、コーヒー全てを手作りしている本当に夢を実現させたようなカフェです。おすすめ。
そして二年間のロンドン生活お疲れ様でした、ということでだえちゃんとヒョヌから豪華なプレゼントを頂いてしまった。
いつも旅行に行く度にお土産をありがとう、と言ってくれたけど、倍返しされてしまった。
ポストカード二枚分のお手紙もくれて、NYから帰って来たら残りのロンドンは一週間だけど、最低三日は会おうと言ってくれたり、ああもう一生かかっても返しきれないくらいの大きな愛情をもらいました。
よく冗談で、だえちゃんが病気になったら臓器を提供しますと言っていたけど、そろそろもう冗談じゃなくなってきた、こうなったらもう覚悟を決めて差し上げよう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう(淀川長治)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?