見出し画像

ご縁とは不思議なものですね~。

前回の投稿で、ありがたいなぁ・・っていうことを書かせて
いただたいのですが。

最近特に、いろんな所で大事にしていただけるのが
ありがたいなぁ~・・と思うのです。

嫌だった保険会社でも、仲良くしてくれる人がだんだんと増えてきて
内心・・(やばっ!これは辞められなくなる。)と思いつつも・・
楽しく過ごせるので、ありがたく仲良くさせていただき。
カフェにも誘ってくれるほどにもなりました。

そして、今日も・・また新しいご縁も繋がりました。
不思議な不思議なご縁で、周り回って・・・やっぱり知りあいが繋がっていて、世間って狭いし、とても素敵な出会いですね~。
ってお話しをしました。

直感で動く私なので、出会った人も直感で動く人。
これでいいのか?笑
なんて言いながら、似た所があるなぁ~。と感じつつ、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

いろんな気づきや、周りの人の行動から気づいた事、お仕事の事、
これからしたい事なども・・たくさんお話しすることができました。

最近のご縁というのは、とてもありがたくて、嬉しくて、楽しいなぁ~。
と・・思う事が毎日、毎日あります。

人との出会いの中で、大事な時間を過ごしたり、楽しい事をしたり、
お仕事を一緒にするというのは、ほんの一部の人とです。
お互いに思い合えて、声を掛け合えることは、本当に幸せな事だな・・と
感じています。

皆さんも、いろんな事を感じると思いますが、自分に正直に、他人に柔らかい対応ができたら、今以上にたくさんの思いやりを感じられると思います。

私も、もっと自分の気持ちに正直に生きていきたいなぁと思います。
皆様も、ご自分に正直に素直に生きていってください。
たくさんのお宝のような出来事があるかもしれませんよ~。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?