見出し画像

今月入ってから、ずっとあちこちの神社仏閣に行って

「今年一年のお礼」を伝えてきました。

大掃除もせず・・・(7月に引っ越ししたので、まだ綺麗かな?)

神社仏閣に行っては、お礼をお伝えしておりました。

でも、そろそろ神棚の大掃除をしないとな・・・と思って、久々に綺麗にしたら・・・2時間後に良い事があって、仕事に対しての自信がついたのです。仕事の事を褒めてもらえるのが一番のプレゼントなんです。

やっぱり神棚・・・大事。

神様はいますよね・・(いつも会話してるやん!)

そうそう。話してるんですよ・・私。

いろんな事をいっぱいサポートしてくれます。

何から何まで知ってて、いっぱい助けてくれます。

しかし・・・今年はつらかったなぁ・・・。自分が死ぬより愛犬が亡くなる時がツラかったなぁ・・・。※死んだときの事は覚えてないけど・・・。

そんな事もまとめてお礼をお伝えしました。

後、2社にご挨拶したいな。そして、最後はお墓参りだ。

今週はお世話になったお店に、お礼ランチにも行くし・・・案外忙しいぞ。

忙しいまま・・大晦日を迎え・・・年中無休で寝正月だな。(毎日めちゃ寝てるけど・・・)

2022年も淡々と過ごす事にします。大きな希望なんてないし・・・。

生きてるだけで丸儲け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?