見出し画像

所用があったので、愛犬を連れて外出。
お天気もいいしあったかいからいいよね。
と、思って連れていきましたが・・暑い!
道路に設置されている温度計は21℃。
暑いやん・・やっぱりエアコンいる。

エアコンをつけて愛犬に向かって風が届くようにしたけれど
どうやら暑いみたい・・。
そりゃ、そうやな。

用が終わったので、ホントは神社に行きたかったけれど
暑い・・というので、帰ってきました。

明日で切れそうなコーヒー豆をいつものお店で購入。
慣れた店員さんが、「ご無沙汰してまーす。お元気ですか?」
と、笑顔で対応してくれました。
『お久しぶりです~。お元気でした???』
と、気持ちの良い挨拶をして、美味しい豆を買ってきました。
ついでに、プレーンドーナツを購入。

後でコーヒーと共に!!

いつも行ってるお店だと、店員さんが覚えてくださっているので
とても気持ち良く利用できます。
本当にありがたいです。

車を走らせていると・・。
山の方が霞んでる・・・。花粉?黄砂?
車にも花粉がかなりついてました。
洗車しようと思ったけど、愛犬が暑そうなので
次回にしました。

微妙に気持ち良いけど、気持ち悪い季節。
花粉がなければとても良い季節なのになぁ・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?