見出し画像

最近の会社の風景です。

ある人は、毎朝嫌いな人に向かって暴言を吐きます。
(会社なのに・・)と、私は思うのですが、その人はお下品。
若くもなく、決してキレイでもありません。ついでに言葉も非常に下品!

最近は、だんだんとお肌の色が黒くくすんだような色になってきています。
相当波動が低くなっているな・・。
と、感じつつも私は眼中に入れてませんでした。

でも・・斜め前に座ってるから、一応視界に入る。

ずっと気にしていなかったのですが・・視界に入るし、大声で暴言を吐くので、とても目立つのです。
上司が注意をしても一瞬だけ止まるのみ。

もういい加減にしろ!!
と・・だんだん思うようになってきました。

頼むから机を離してくれ~!!
と、思うようにもなってきました。

他人に暴言を吐いても・・全部自分に返ってきてるって事は知らないんでしょう。その人は、どんどん運が悪くなっているし、ごまかしていた仕事があるようで、それが原因で始末書を書いているらしい。
その始末書も・・ごまかした内容ばかりだったそうで・・。
ホントにお気の毒ですが・・因果応報で、自分に返ってきているみたいです。この方の未来は多難でしょうが・・それもご自分で招いた事。
致し方ないでしょうね・・。

私は淡々と仕事をしていますので、毎日すみやかにお仕事が終わったらいいのです。他人の事を考えられる余裕などはまったくございません。

今の私は・・本当に忙しくって、会社の仕事と鑑定の仕事をこなすのに必死です。そろそろ、上手に両立させないと!
と・・神様にも言われている所です。

私に課された課題は・・「時間の使い方を上手にすること」です。

はい!
また今日も笑顔で頑張ります!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?