あしびなさんの記事を読んで・・。

ん??自分を表すとなんだろう?と・・・ふと考えた。


四文字熟語??

と・・四文字熟語一覧を検索してみました。


《明鏡止水(めいきょうしすい)》は・・人生の末の目標だなぁ・・と思いつつ。現在は《四苦八苦》かな。

と、今の自分を見てみました。


あしびなさんが、ファミレスに例えてみると??と、書いてありましたが、徳島は都会に比べてファミレスの種類が少ないことと・・私があまりファミレスに行かない事もありピンときませんが。ファーストフード店も入れるとしたら・・。

避けたいのは・・・マック、スタバは・・・どうしても避けたい!!ここは私の中ではお店としては宇宙外なので、選択肢にないのです。

ということで・・できたら、モスバーガーぐらいだったらいいな・・。と、個人的に思います。


皆さんは、どうでしょうか??

ご自身を例えてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?