見出し画像

明日はバレンタインなんですね。
私、バレンタインにチョコをあげた事って・・数えるぐらいしかないし、
数えても本気チョコは3つ・・あるかどうか。

忘れちゃってるんでしょうかねぇ~。笑

私はチョコが大好きなので、あげるのが嫌で・・もらいたかったです。
今でも、美味しいチョコは厳選して買ってあって、少しずつ疲れた時に1個。という感じで食べてるんです。

今日は、バレンタイン・・なんて言ってる暇はなく。
仕事!
猫捜索!犬の気持ち!
と・・仕事三昧!

それと課題で頭がいっぱいで、バレンタインどころじゃありません。
そんな気分にもならないのです。

っていうか・・
皆さま、チョコはもらいました?あげました??
もらえると嬉しいですよねぇ~。
チョコってどうしてこんなに美味しいのでしょうかねぇ??


私も、チョコを食べながら課題に向かって進んでいきたいと思います。

またイベントの宣伝をしたいと思います。(何回もするでぇ~。笑)

こちらからline登録をしてくださいましたら、当日視聴URLが届きます。
ぜひ、ご登録くださーい。


有名人がたくさん出てる!!


主催者の「美馬ひろこさん」と、インスタコラボライブをします。
私がコラボライブをする余裕がまったくないので、
主催者の美馬さんが企画してくださいました。
ホントに感謝です~!!
美馬さん・・めっちゃ素敵ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?