見出し画像

10月から仕事をついつい2つ増やしてしまい・・。
超忙しくなった私。
行きたい所にも行けてなくて・・。
合間にスケジュールをぶっこむ状態。

今年前半は、愛犬と穏やかに過ごし・・おとなしい時間でしたが
後半は、急に仕事を増やしたものだから、日々忙しくって・・気づけば
もう11月も半分過ぎています。

ヤバい!
予定が全部狂う!時間がないし、足りない!

幸いな事に、ダブルブッキングや失念は今の所ない!
ありがたや~!

目の前に、スケジュールがすぐに書き込めるように
予定表を作っておいてある。
それを見ないとスケジュールがわからないので、ホントは不便なんだけど。
忘れるよりマシ!
きちんと書いていかないとね・・アナログだけど。

デジタル管理は、どうもわからん。
だいたい入力忘れがあるので、やっぱり書いてないとダメですね。

こんなに働いてる感じはするけれど・・。
ただ、動いてるだけかもしれませんね。笑

今年年末まで・・あっという間に終わりそうなスケジュール。
まだまだ入れたいんだけど、時間も日にちも足りない!

一人ライブもやってみたいけど、時間がまったくないのです・・。
なんてこと!!

でもでも・・
まだ空いてる日があるので、そこを有意義に使おうと思います。

次のスケジュールは・・
大切な出雲参拝です。
この日に向かって、楽しんでいこうと思います。

あまり投稿してなかった事に今頃気づきました。
忘れないように投稿しなくちゃ!!

頑張ろうっと!!!

またおもしろいライブもしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?