見出し画像

私は「臼井式伝統霊気」を教えています。
世間では、レイキは非常に受講料も高い。

なのに・・・使えない人が多すぎる。なぜ??
受講したのに使ってないのが原因。
理由を聞いてみると・・・・

「どれを使っていいのか、わからない・・」
ん?どれ?シンボルか?

だから使ってない人は山ほどいます。

もったいない!!!

という事で・・・。


私は昔にどこかで習った人にも、受講してもらって、簡単に使えるように教え直しています。必ず使えるようになるんですよ!!

初受講の方にも1~4(マスター)までをまとめて伝授しています。

それも超格安で!ついでに、オンラインでも伝授しています。

その上、受講後は宿題があって、必ず使わないといけない仕組みとなっているので、絶対に使うよね。

それに効果もわかるように感想もお返しします。


そんな講座なのに超格安。レイキの協会から怒られそうなぐらいの価格です。でも、私が教えるんだから、料金は自由だよね。

それに必ず使えるようになる!そう教えないと意味がないんだよ。

ということで、今回もレイキを受講してくださった方に、宿題を出して、クリアしてもらいました。不合格の場合は厳しいですよ~。

そうやって生徒さんがすぐに一人前になるようにしています。

お申込みしたい方は、こちらのフォームからお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7b145cef491768

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?