見出し画像

少し前に、プロフィール写真とアイコンを変更し。
蓮の花から、自分の写真に変更しました。
理由は・・。
オンラインかさこ塾で、塾長から何度も
「蓮の花はスピリチュアル系の人が使ってるので、区別しにくいですよ。
自分の写真の方がいいですよ。」と、言って下さったのです。
ん~・・と思いつつ。

3月最初に知り合いの看護師カメラマンさんに撮影していただき、
写真を選び、ソフトな編集をお願いしていました。
ソフトな編集とは・・あるがままに。です。
シワ、シミ、たるみあり・・・消してしまいたい気持ちはありますが、それは年齢と共にあるのは当たり前。あるのを前提に今の私そのままでいいか。
というスタンスで、景色の色を調整するように編集してくださいました。

さて・・どれだけ私がサイトを使ってるのか集めてみました。
統一した事をお知らせしようと思ってずっと伸び伸びでしてなかったのです。やっぱりした方がいいというご意見をいただきました。感謝!!

案外ある・・・。(リンクがちゃんとできてるのかは不明です。できてなかったら修正します。ごめんちゃい。)

ホームページ

アメブロ

note

インスタグラム


LINE公式

フェイスブック(天意 願いよかなえ)

YouTube

フェイスブック(個人用)

ツイッター(個人用)※地震情報を得るために作ったのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?