見出し画像

私にとって誕生日とは…

みなさんこんにちは🌞
Yurikaです🌺

数日前に誕生日を迎えた私ですが
今日は私にとって誕生日とは
というお話しをしたいと思います!

誕生日は私にとって
特別な日です!
その人の日!って感じ!
だから私の誕生日は私の日✨

1月生まれなので
1月は私の誕生月!って感じで
既に特別😆

賞味期限とか何かしらの日付が
私の誕生日だったりすると
あ!私の誕生日!😆
って思う

ここ何年かは
ラッキーな事に
色んな国にお友達がいて
時差があるので
二日間に渡ってお祝いしてもらえます✨
(日本が1/23の時まだハワイは1/22なため)

日本にいながらハワイ時間に合わせて
メッセージを送ってきてくれたりする人も😆

何年か前まではずっと
誕生日にはプレゼントが欲しかった
お祝いの言葉とかより
物!笑笑

でも最近は
愛を感じる
メッセージ
カード
お手紙
そんなのが一番嬉しい☺️

誕生日おめでとう!
だけでも
私のことを想ってくれて
わざわざメッセージをくれることが嬉しい。

どれだけ会ってなくても
愛のこもったメッセージを
送ってきてくれる友達や家族がいるのが
とてもしあわせ🥰

いつも以上に私は愛されてるなーって
感じられる特別な日です❤️

私の彼は
誕生日なんて特別じゃない
他の日となんら変わりはない
お祝いすることなんてなにもない
っていうタイプ。

でも私にとって彼はとても特別な存在なので
彼の誕生日も私にとって特別な日

産まれてきてくれた事をお祝いしたい
彼が産まれてきてくれなかったら
私はこの世界で彼と夫婦という形で
人生を共に過ごすことはできなかった

だからありがとー!❤️
いつも以上にしっかりと
愛を伝えてます🥰

私の大切な人達の誕生日には
お誕生日おめでとう
大好きだよー!って
伝えるようにしています。

私が大好きな人達が
この世に産まれてきてくれた
お祝いする価値大アリ!
て思うわけです。

そして私がそう感じていることを
知って欲しい。

たまに
バタバタしてて
誕生日おめでとうって言うの
忘れちゃったー💦
て時もありますが💦

気づいた時に伝えます
だって遅くても言ったほうが
言わないよりいいじゃなーい!

そして今日は
私に関わる全ての人に
声を大にして伝えたい!
産まれてきてくれてありがとう✨

私に会ったことある人も
会ったことない人も
私の事が大好きな人も
そうじゃない人も
私に何らかの形で関わる
全ての人がいるから
今の私がいる。

みんなが生まれてきたのは
私の為ではないかもしれないけど
でも、ありがとう❤️

これを読んでくれている全ての人へ
愛よ、届けー😆❤️✨

愛の証として(?笑)
今まさに私が見ている景色をシェア!
泊まっているコンドミニアムの
ベランダから撮ったよー!

画像1

次回は
歳を取ることについて
私が感じてることお話ししますね!
お楽しみにー☺️

今日も読んでくれてありがとうございます☺️
マウイ島から愛を込めて❤️
Yurika🌺

拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!