見出し画像

31歳になりました!

みなさんこんにちは🌞
Yurikaです🌺

数日前に誕生日を迎え
31歳になりました!✨

名前が百合香なもので
百合は私の花☺️
母がずっと私の誕生日には
百合の花を買ってくれていたのですが
今は離れて暮らしているので
彼が代わりに買ってくれています🥰

今年の誕生日プレゼントリクエストは
花瓶!
「花瓶なんて買った事ないよー!」
と言いながら
ちゃんとYurikaが好きな物が
この田舎の限られたお店の中で
見つかるのか!?と少し心配しながら
出かけて行きましたが
見事に私好みの花瓶を買ってきてくれました。

画像1

ただの白い花瓶か!?と思いきや
じゃん

画像2

可愛いー😍😍😍

百合の花全然開いてないのしかなくて…
と心配してましたが
長く楽しめるからok🙆🏽‍♀️
そしてこちらが数日経った今日の様子

画像3

いっぱい咲いて
良い香りも🥰🥰🥰

茎の下の部分を
ちょこちょこ切りながらの方が
持つかなーと思って
まだまだ長めにしてます

写真がいい感じに撮れず
なんかゴチャってして見えますが
実際はアシメントリーな
いい感じのバランス✨
自分が良いと思えばそれで良し🙆🏽‍♀️

誕生日というものに関する私の想い
歳をとるということに関する私の想い
伝えたいんだけど長くなりそうなので
今日はこの辺で☺️
続きをお楽しみにー🥰

今日も読んでくれてありがとうございます☺️
マウイ島から愛を込めて❤️
Yurika🌺

拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!