見出し画像

2021年!!!

Happy New Year!!!
明けましておめでとうございます🎆

今年もマイペースに
色んなことを綴っていきたいと思います🥰
今年はもっと色んな事に挑戦していきたい!
一緒にハッピーになりましょー!✨
よろしくお願いします☺️

マウイ島の年越しの様子を少しご紹介!
日本人としては花火は夏の風物詩ですが
アメリカでは年越しの時と、
7/4の独立記念日の時に花火を打ちあげるのが一般的です。

特に年越しの時は
本当にたくさんの人(一般人)が
打ち上げ花火をバンバンあげるのです!😳
一般人がこんなにやるのはハワイ州だけなのではないかと思います!

お友達が撮って送ってくれた動画がこちら

このレベルの打ち上げ花火が街のありとあらゆるところでバンバンあがります。
こんな感じ

動画の質あんまり良くなくてごめんなさい💦
新しいiPhone欲しいなあ…笑笑

毎年彼と一緒に丘の上に車を停めて、一緒に花火を見ています☺️

日本のようにお正月感って特になくて
1/1は祝日だけど、
それ以外の日はみんな普通にお仕事。
普通の生活。

SNSに上がっているおせちの写真など見て
少し日本が恋しくなるYurikaです。
本当はこの年末年始に合わせて彼と日本に帰国したかったのですが
コロナが心配でキャンセルしました。
2021年は帰れるといいな。

それでも大好きな彼と、
彼の家族と時を過ごせることに
感謝🙏🏾✨

日本にいる家族とは
オンラインで話しました。
画面越しでも顔を見て話せる事に感謝🙏🏾✨
違う国にいても無料でビデオ電話ができる時代。
ひと昔前は国際電話なんてとっても高かったテクノロジーの進化に本当に感謝。

みなさん素敵なお正月をお過ごしください☺️
ゆっくり過ごせる人も
お仕事がとても忙しい人も
お正月感があっても、なくても
みなさんが笑顔でいられますように🙏🏾☺️✨

マウイ島より愛を込めて❤️✨
Yurika🌺


拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!