見出し画像

2022年が明けました

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今日は1月1日。
2022年1日目ですが、たくさん面白いことありました!

おばあちゃんち近くの神社に初詣に行っておじちゃんから日本酒並々貰ったり。

親戚みんなで初日の出を見たり。

おせちを食べたり。

近所の素敵なカフェに出会ったり。

それ以外にも携帯ショップのビンゴに当たって商品貰ったりとたくさんいい経験があった1日!

今日を過ごして思ったのは、今日は元旦という特別な日で新しい1年の最初の日ですが1日1日はどれも有限でどれも同じ1日で…。

去年を振り返っても、1日1日を大事に過ごしてきたから、点が点で繋がって線になった訳で、今年もそんな風に1日1日を充実して楽しく、明るく過ごしたいと思いました。

「明日もいい日になるよね、ハム太郎!」は、明日を自分でいい日にするという意思を自分で感じるという、自分の意思でいい日にしたい。

そんなことを思いながら、初夢に熱意をかけて、今日はスヤスヤ眠るゆりかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?