見出し画像

アッキーありがとうございます!

昨日は、グランドシネマサンシャインでの応援上映で、かつ劇場版おっさんずラブの最終日だったようで。

なんと、その応援上映に宮島亜紀役の真木恵未さんがおみえになっていたのだそう。ツイッターでは、ステキな写真がアップされていて、心が暖かくなりました。

9月27日以降、いろんなことがあったこの沼。そんな中で、真木恵未さんのツイートは私たちにとって癒しとなりました。おそらく、色んなことを知っていて、真木さんができる範囲のことでほっこりするようなことをツイートしてくれていたんだろうと思います。「今日も営業してます」とか、ツイートを見た人が物語を想像できるっていうところがとても素敵だなぁって思いました。仕事だからということがあるにしても、ここまでファンに寄り添った人はいなかったのではなかろうかと、私は思います。

また、天空不動産のアッキーに会えるように。

ファンの心をほっこりさせてくれた真木恵未さんにドラマや映画などでたくさん会えるように。

そんなことを願っています!

何回目だ?ってなるかもしれませんが、真木恵未さま、本当にありがとうございます!


そういえば、おっさんずラブin the sky編に山崎育三郎さんが出演するという情報が解禁されたようで。私は視聴していませんが、一体このドラマはどこに向かっているのだろうか?と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?